今回もとても快適に過ごすことができました。

公開日
カテゴリー
  • お客様の声
今回もとても快適に過ごすことができました。
仕事と体調から、年一回しか利用する機会はありませんが、大変満足しています。
ありがとうございます。
毎回スタッフの方の接遇が良くて、安心できます。
お料理の提供、お酒の注ぎ方も所作が美しいです。
他の記事に移動

記事一覧に戻る

次の記事へ